福田内閣改造(2008/7/31)


【楽天ギフト】あなただけのギフトカタログを作って贈ろう!
本日の「お題」は、「政治家」です。

家族旅行に出かけた関係で、久しぶりの日記です。
テーマも突然ですが、「政治家」にしちゃいました(笑)
なぜなら・・・やっぱりこれでしょう

個人的には、
内閣は任期中にひとつ大きな仕事をすればよいと思っていますが
福田内閣は、何をやりたいのかさっぱりわからなかったんですよね。

安倍内閣を引き継いだのが原因なのでしょうか?
それとも、何をやればよいかわからないからそのまま引き継いだのかも??

なんて勝手に想像しちゃいます。

その結果、支持率もひどいもんですね。この改造で支持率が上がらなかったらいよいよ解散ですか煤i; ̄□ ̄A アセアセ

福田さ〜〜〜ん、課題を明確にした組閣をお願いします

政治的には打つべき対策が・・・
政治的には打つべき対策が目白押しなんですけどね・・・だからどこから手を付けてよいか解らないとか・・・

ここまできたら福田首相も調整力ではなく、指導力を発揮しないと、いよいよ内閣・・・というか自民党も・・・もっと言うと日本も危ないですね。

今こそ思い切った指導力を持った政治家の出現が待たれます。

もちろん小沢さんでも・・・やる気があるのであれば・・・口だけではなく・・・勝負時ですよ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


明日の「お題」は、「夏の前半を振り返る」です。


↓よろしければポチッとお願いします

banner2.gif

スポンサードリンク
| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック




アクセスアップ HELPER相互リンク SUPPORTER
検索エンジン登録ASSISTANT
無料アクセスアップツール Multi-Link
×

