富士山を見るために久しぶりの1泊旅行決定!(2008/7/24)


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
本日の「お題」は、「旅行」です。

子供が出来るまでは毎年「夫婦で海外旅行」というのが暗黙の約束事だったのですが、子供が出来るとちょっと難しくなり、今のところ主人の実家である熊本までいったのが一番遠い場所です。
その気になれば行けるのかもしれませんけどね・・・(笑)

家族旅行が豊富な子供はキレにくいという」アンケート結果がありました。

成人するまでに20回以上、つまり年平均1回以上行くとよいようです。しかし、ある年齢になったら親子で旅行は行かないですから、小さいうちにできるだけ連れて行ったほうが良いのでしょうね。
詳細はこちら

そんな我が家も、遠出は無理ですが・・・そんな我が家も、遠出は無理ですが、来週近場で旅行に行くことにしました
\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/スゴーーーイ!!

いくつか候補があったのですが、「富士山が見たい!!」と言う熱烈なリクエストがあり(笑)河口湖方面に1泊旅行です。

旅館に泊まるなんて久しぶりです〜〜〜〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!

旅館と言えば、貸切温泉、と部屋食ですね。あと、子供が歩きまわれるように和室、折角ですから部屋から富士山が見えること
これらを条件に絞り込んで・・・おっと大事な条件である予算も追加して・・・お〜〜〜色々なプランがありました!!

一つに決めるのは大変でしたが、なんとか決めて、インターネットでさっさと予約・・・予約金が必要なので、インターネットバンキングで振込み・・・便利になりましたね・・・( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

後は当日を待つばかり・・・天気は大丈夫と思いますけどね
(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォー!!!

明日の「お題」は、「流行語」です。


↓よろしければポチッとお願いします

banner2.gif

スポンサードリンク
| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103520629

この記事へのトラックバック




アクセスアップ HELPER相互リンク SUPPORTER
検索エンジン登録ASSISTANT
無料アクセスアップツール Multi-Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。